ワークマンの製品に感動しました

先日、ワークマンに行ってきました。

そこで目についた”ワーク女子部 かかとつるつるサポーター(約700円)”をたまたま購入したのですが、これが感動するほど効果てきめんでした。

私はかかとが年中乾燥しており、特に冬は皮膚がめくれてバリバリになるためストッキングを伝線させてしまったこともあります。

なのに数時間履いただけ(クリーム保湿など何もなし)で脱いだらしっとりしていたのでそれはもう驚いてすぐに夫に見せに行きました(笑)

 

すでにテレビで取り上げられているようなのでご存知の方も多いかもしれませんが、まだ試していない方にはお勧めしたい製品です。

workman.jp

 

今までのかかとケアはお風呂で垢すり→クリーム保湿→靴下でべたつきカバー→就寝 の順で効果がなく、ソックスタイプは試す前から諦めていました(履くだけってなんだか信頼できなくて)。

ワークマン以外を試したことがないのでこれを機にいくつか購入してみようと思いま

す。

久しぶりに買ってよかった!という気持ちになりましたので共有します^^